2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)




ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

↓たくさんの方に知っていただくためにランキング参加中!


↓FC2のランキングにも参加しています。

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.20 (Thu)

♀ベル


beruberu


MIXの女の子 ベル
2歳、10kgまでない小柄なわんちゃんです。

大人しく控えめ、無駄吠えもありません。
トイレがしたい時に合図のような仕草をします。
よくアイコンタクトをしてきます。
賢くて、トイレは硬くお散歩で済ませ、リードの引きも強くありません。

初対面では、隅っこの方へ隠れていますが、
ちゃんと観察していて危害を与えない、優しい人間だと理解してか、
懐いてくるようになります。

[経緯]
飼い主の家庭の事情で飼えなくなりました。


手前は一緒に徳島からやってきたゆきちゃんです。
二人はとっても仲良しです。

終生大切が条件です。
室内で飼っておりましたので、引き続き室内飼育を希望します。
どうぞ、宜しくお願い致します。

譲渡諸条件はドッグ☆サルベーションのホームページをご覧下さい。

ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

↓たくさんの方に知っていただくためにランキング参加中!


↓FC2のランキングにも参加しています。


テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

08:34  |  里親募集 成犬メス  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.20 (Thu)

♀ゆき

yuki

MIXの女の子 
名前 ゆき
2歳半(2009現在)13kg程度

賢くて、おトイレは硬くお散歩で済ませ、リードの引きも強くありません。
初対面では、隅っこの方へ隠れていますが、ちゃんと観察していて危害を
与えない、優しい人間だと理解してか、懐いてくるようになります。

[経緯]
2年半ほど前、有名になった崖っぷち犬の姉妹犬 
飼い主の家庭の事情で飼えなくなりました。


後ろは一緒に徳島からやってきたベルちゃんです。
二人はとっても仲良しです。

終生大切が条件です。
室内で飼っておりましたので、引き続き室内飼育を希望します。
どうぞ、宜しくお願い致します。

譲渡諸条件はドッグ☆サルベーションのホームページをご覧下さい。

ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

↓たくさんの方に知っていただくためにランキング参加中!


↓FC2のランキングにも参加しています。

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

08:25  |  里親募集 成犬メス  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.15 (Sat)

♀チワワ まるこ


チワワの女の子 まるこ
避妊済、ワクチン済、フィラリア- 便検査- 血液検査(特に異常なし)
推定7歳、体重2.7kg
性格もとてもいい子で、すぐに懐いてくれます。


人なつこく、なでてもらうことが大好きな女の子です。

譲渡諸条件はドッグ☆サルベーションのホームページをご覧下さい。

[経緯]
行政機関よりレスキュー
まるこちゃんの保護当時の様子


ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

↓たくさんの方に知っていただくためにランキング参加中!


↓FC2のランキングにも参加しています。

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

14:08  |  里親募集 成犬メス  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.15 (Sat)

♂ ポメラニアン ドレミ

doremi


ポメラニアンの男の子「ドレミ」です。
推定3歳、4.5kg
フィラリア-、去勢済、ワクチン済

しっぽフリフリの愛らしさを振りまいています。
性格も、誰にでも懐いてくれるので、とても飼いやすいタイプです。

完全室内飼い希望、お留守番時間が朝~夕まである場合はご遠慮下さい。
譲渡諸条件はドッグ☆サルベーションのホームページをご覧下さい。

しっぽが千切れかかった状態で某警察に届けられました。
虐待で意図的に切断しようとされた可能性もあり、ほぼ皮一枚繋がったしっぽはすぐ千切れ落ちてしまったようです。
あれから3ヶ月、今では完全に普通のしっぽさんになりました。
この子にたくさんの愛情をそそいで下さる方を募集しております。

[経緯]
某警察署より保管期限切れで引き取りました。

ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

↓たくさんの方に知っていただくためにランキング参加中!


↓FC2のランキングにも参加しています。

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

10:02  |  里親募集 成犬オス  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.04 (Tue)

♂ポメラニアンxパピヨンMIX 悟空


ポメラニアンxパピヨンMIX 悟空
去勢済、ワクチン済、フィラリア-
体重3.8kg
基本的に人間が好きなわんちゃんです。   
話しかけると目を潤ませてじっと話を聞いています。   
辛い過去があったのでしょう。

譲渡諸条件はドッグ☆サルベーションのホームページをご覧下さい。

[経緯]
引越しと同時に置き去り状態で放棄されました。
虐待飼育されており、飼育放棄状態でした。
悟空ちゃんの経緯


ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

↓たくさんの方に知っていただくためにランキング参加中!


↓FC2のランキングにも参加しています。

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

15:41  |  里親募集 成犬オス  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.04 (Tue)

♀なるみ


MIXの女の子 なるみ
避妊手術済、9種ワクチン済、フィラリア検査-
推定1歳、体重14kg
短毛のつやのある毛並みです。
人、犬共フレンドリーですぐに懐いてくれるタイプです。

譲渡諸条件はドッグ☆サルベーションのホームページをご覧下さい。


保護した当初より顔つきが明るく、かわいらしくなりました。
人懐っこく、従順で、とても賢い子です。
まだまだ若く、早く本当の家族の元、愛情をいっぱい受けて生活させてあげたいと思います。

[経緯]
首に食い込むとても小さな首輪をした状態で保護されました。
なるみちゃんの経緯


ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

↓たくさんの方に知っていただくためにランキング参加中!


↓FC2のランキングにも参加しています。

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

09:33  |  里親募集 成犬メス  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.03 (Mon)

♂MIX ジャム

randi

ジャムくん、4歳ほどの男の子。
体重12kg、ワクチン、去勢済み

ジャム君は白毛の黒ひげ、ちょっぴり弱虫さんです。犬舎で作業する時は、きまって擦り寄って来ます。しゃがんで作業の時は背中にお顔をすりすり、とっても愛らしい仕草。

でも、こちらが相手になろうとすると昔、虐待でもされていたのか、ビビリ、ちょっと後ろにさがります。

ちょっぴり弱虫さんですが、私達スタッフはジャムの心の傷が癒える様に一生懸命接します。

譲渡諸条件はドッグ☆サルベーションのホームページをご覧下さい。

個別わんわん飼育応援サポーター様募集も募集しています。




心のリハビリを行い、触れることも怖がらず、こんなにかわいい笑顔を見せるようになりました。環境が変わればもっといい子になると思います。

この子を優しく受けとめてくださるご家族をお待ちしています。

[経緯]
某行政機関よりレスキュー

ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

↓たくさんの方に知っていただくためにランキング参加中!


↓FC2のランキングにも参加しています。

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

11:42  |  里親募集 成犬オス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
