2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)




ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

↓たくさんの方に知っていただくためにランキング参加中!


↓FC2のランキングにも参加しています。

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.26 (Mon)

ぺぺちゃん(ヨーキー)

ヨーキーの女の子
年齢 8歳~10歳(推定)
保護日 2012.2月21日
経緯 警察~保健所へ 引き取り
性格 すぐ懐いてくれるし、穏やかないい子です。
備考 保護当時から健康状態に問題があった為治療の経過を見ていました。
   先日、手術も無事終わり、元気になったので募集を開始します。
   ただ、食物アレルギーが原因で腹水が溜まる体質がある為
   フードは病院から薦められた、z/d フードを与えております。
   このフードのみを食べるようになってからは、腹水は完治致しました。
   里親ご希望の方は、z/dのフードを継続して下さる事も条件となります。
   
121123-1

121123-2
20121123-4

20121125-1



ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

↓たくさんの方に知っていただくためにランキング参加中!


↓FC2のランキングにも参加しています。

10:40  |  里親募集 成犬メス  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.09 (Tue)

さくらこ ♀ 

名前 さくらこ ♀
保護日 2011・6.15
シェルター受入日 6.26(年齢3ヵ月半)
生まれた月 2011年3月中(8月1日現在4ヶ月半くらい)
これまでの医療行為 ワクチン済、便検査、避妊済、フィラリア予防

保護の経緯
徳島県の知人から保護以来あり。
兄妹の2頭を保護(里吉と兄妹)

特徴
約5ヶ月で体重10kg超えています。
将来的成犬時には、20kgクラスの体型になる見込み。
性格は、賢く、学習能力も高い、穏やかな性格です。
理解力も高いので、育てやすい。お座りやお手などは直に覚えました。
里親に出るまでに少しでも飼いやすいわんちゃんで送り出したいので、日々基本的マナーの学習中ですが、
もう、いつでも家族に迎え入れて頂けます。
(ゲージ飼い、繋留飼いはお断りをしています。その他譲渡条件をお読みください)
さくらこ



ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

↓たくさんの方に知っていただくためにランキング参加中!


↓FC2のランキングにも参加しています。

テーマ : 動物愛護 - ジャンル : ペット

10:07  |  里親募集 成犬メス  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.11 (Thu)

ミミちゃん

名前 ミミ
性別 ♀
年齢 6歳(推定)(2010.6.24現在)
特徴  コーギーと柴のmix
    性格は温厚で初対面の人にでもすぐに懐く、とても飼いやすい子です。
    一頭飼い、室内フリー飼育を希望します。
    フィラリア(+)
保護の経緯
ミミちゃんミミちゃん

ミミちゃんミミちゃんミミちゃん






ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

↓たくさんの方に知っていただくためにランキング参加中!


↓FC2のランキングにも参加しています。

テーマ : 里親募集 - ジャンル : ペット

23:25  |  里親募集 成犬メス  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.01 (Tue)

♀なつめちゃん


MIXの女の子 なつめちゃん
避妊手術済、9種ワクチン済、フィラリア検査-
フィラリア予防しています。
推定1歳(2008年3月産まれと思われます)
体重6kgのとても小柄な女の子です。

今はホストファミリー様のもとでお勉強中です。
預かり日記はこちら。

譲渡諸条件はドッグ☆サルベーションのホームページをご覧下さい。


笑顔を取り戻したなつめちゃん。
抱っこだって、ゴロンだってできちゃうよ。
これから幸せ見つけようね。

個別わんわん飼育応援サポーター様募集も募集しています。

[経緯]
徳島からやってきました。
なつめちゃんの経緯はこちらをご覧ください。
なつめちゃん1
なつめちゃん2
なつめちゃん3

ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

↓たくさんの方に知っていただくためにランキング参加中!


↓FC2のランキングにも参加しています。

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

12:52  |  里親募集 成犬メス  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.20 (Thu)

♀ベル


beruberu


MIXの女の子 ベル
2歳、10kgまでない小柄なわんちゃんです。

大人しく控えめ、無駄吠えもありません。
トイレがしたい時に合図のような仕草をします。
よくアイコンタクトをしてきます。
賢くて、トイレは硬くお散歩で済ませ、リードの引きも強くありません。

初対面では、隅っこの方へ隠れていますが、
ちゃんと観察していて危害を与えない、優しい人間だと理解してか、
懐いてくるようになります。

[経緯]
飼い主の家庭の事情で飼えなくなりました。


手前は一緒に徳島からやってきたゆきちゃんです。
二人はとっても仲良しです。

終生大切が条件です。
室内で飼っておりましたので、引き続き室内飼育を希望します。
どうぞ、宜しくお願い致します。

譲渡諸条件はドッグ☆サルベーションのホームページをご覧下さい。

ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

↓たくさんの方に知っていただくためにランキング参加中!


↓FC2のランキングにも参加しています。

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

08:34  |  里親募集 成犬メス  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.20 (Thu)

♀ゆき

yuki

MIXの女の子 
名前 ゆき
2歳半(2009現在)13kg程度

賢くて、おトイレは硬くお散歩で済ませ、リードの引きも強くありません。
初対面では、隅っこの方へ隠れていますが、ちゃんと観察していて危害を
与えない、優しい人間だと理解してか、懐いてくるようになります。

[経緯]
2年半ほど前、有名になった崖っぷち犬の姉妹犬 
飼い主の家庭の事情で飼えなくなりました。


後ろは一緒に徳島からやってきたベルちゃんです。
二人はとっても仲良しです。

終生大切が条件です。
室内で飼っておりましたので、引き続き室内飼育を希望します。
どうぞ、宜しくお願い致します。

譲渡諸条件はドッグ☆サルベーションのホームページをご覧下さい。

ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

↓たくさんの方に知っていただくためにランキング参加中!


↓FC2のランキングにも参加しています。

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

08:25  |  里親募集 成犬メス  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.15 (Sat)

♀チワワ まるこ


チワワの女の子 まるこ
避妊済、ワクチン済、フィラリア- 便検査- 血液検査(特に異常なし)
推定7歳、体重2.7kg
性格もとてもいい子で、すぐに懐いてくれます。


人なつこく、なでてもらうことが大好きな女の子です。

譲渡諸条件はドッグ☆サルベーションのホームページをご覧下さい。

[経緯]
行政機関よりレスキュー
まるこちゃんの保護当時の様子


ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

↓たくさんの方に知っていただくためにランキング参加中!


↓FC2のランキングにも参加しています。

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

14:08  |  里親募集 成犬メス  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.04 (Tue)

♀なるみ


MIXの女の子 なるみ
避妊手術済、9種ワクチン済、フィラリア検査-
推定1歳、体重14kg
短毛のつやのある毛並みです。
人、犬共フレンドリーですぐに懐いてくれるタイプです。

譲渡諸条件はドッグ☆サルベーションのホームページをご覧下さい。


保護した当初より顔つきが明るく、かわいらしくなりました。
人懐っこく、従順で、とても賢い子です。
まだまだ若く、早く本当の家族の元、愛情をいっぱい受けて生活させてあげたいと思います。

[経緯]
首に食い込むとても小さな首輪をした状態で保護されました。
なるみちゃんの経緯


ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

↓たくさんの方に知っていただくためにランキング参加中!


↓FC2のランキングにも参加しています。

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

09:33  |  里親募集 成犬メス  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.30 (Tue)

♀クッキー


MIXの女の子「クッキー」です。
3歳、11kg、ワクチン接種、避妊済


大きなお耳がチャームポイントな元気いっぱい、人間大好きなかわいらしい女の子です。


毎日クッキーとジャムを運動場で遊ばせる時、毎回5分間だけ、こんな感じで抱っこして上げています。クッキーの心は保護生活が長くなるほど孤独になっているような気がします。
一日も早くクッキーの心が満たされるまで抱きしめていてくれる思いっきり甘えられる家族に出会えますように。



個別わんわん飼育応援サポーター様募集も募集しています。


人には甘えん坊。こんなふうにお腹をみせて甘えてくれます。きれい好きでトイレはお散歩ですませます。

お留守番時間が長時間にならない環境を希望します。

譲渡諸条件はドッグ☆サルベーションのホームページをご覧下さい。

[経緯]
飼い主放棄によりレスキュー

ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

↓たくさんの方に知っていただくためにランキング参加中!


↓FC2のランキングにも参加しています。

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

14:21  |  里親募集 成犬メス  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.14 (Sun)

♀ポメラニアン 小梅


ポメラニアンの女の子 小梅
年齢 不詳
体重 2.8kg
避妊手術済、ワクチン済
検便異常なし、フィラリア陰性

高齢になって捨てられたと思われます。
小さな身体でしっかり食べて生きています。
現在缶詰にサプリメントを混ぜて与えています。

譲渡諸条件はドッグ☆サルベーションのホームページをご覧下さい。

[経緯]
警察で保護されていましたが、期限切れで保健所へ送られる前に引き取りました。
ポリープが見つかったため、ポリープ切除と同時に避妊手術を行いました。
高齢ですが、心臓心電図も異常なく、血液検査も正常でした。
詳しくはこちらをご覧ください。



ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

↓たくさんの方に知っていただくためにランキング参加中!


↓FC2のランキングにも参加しています。

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

09:24  |  里親募集 成犬メス  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.21 (Thu)

♀ミュウ

ミュウ

最新の画像2010.12月
ミュウ
ミュウ

ミュウ


MIXの女の子「ミュウ」ちゃんです。
2007年12月保護(保護当時1歳)、2011.1月現在4歳
体重9kgほど(保護当時)
ワクチン済、避妊済
フィラリア弱+

真っ白でかわいらしい子です。きたばかりのときはとても寂しそうなあきらめた表情をしていました。あれから半年。とてもかわいらしい笑顔を見せ、人に甘えることが大好きになりました。
すぐになついてくれるとても良い子です。
お世話の主体者が、長時間のお留守でない環境で、
室内犬として可愛がって下さる方を希望いたします。

譲渡諸条件はドッグ☆サルベーションのホームページをご覧下さい。

個別わんわん飼育応援サポーター様募集も募集しています。


スタッフが言いました、ミュウは最初の内はボールを銜えても呼び戻しで持って来てくれなかったけど、今では銜えたボールをちゃんと持ってきてくれるようになりましたと。
銜えたボールを嬉しそうに届けてくれるミュウは天使のように可愛いです。
こうやって一つ一つ、コミニケーションに進歩が生まれているような気がします。

[経緯]
最終処分場よりレスキュー
ここへ来てミュウというかわいらしい名前ももらいました。新しい家族のもとで暮らせるよう応援してください。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

↓たくさんの方に知っていただくためにランキング参加中!


↓FC2のランキングにも参加しています。

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

13:47  |  里親募集 成犬メス  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.03 (Sun)

♀のこ


笑顔のかわいい女の子「のこちゃん」です。
体重10kg、避妊、ワクチン済、6歳ほど


とっても元気で明るい可愛い女の子です。
室内飼育で時間をかけて頂け温かく大きな気持ちで接していただける方をお待ちしています。

個別わんわん飼育応援サポーター様募集も募集しています。

[経緯]
徳島多頭飼育より引き取り

譲渡諸条件はドッグ☆サルベーションのホームページをご覧下さい。

ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

↓たくさんの方に知っていただくためにランキング参加中!


↓FC2のランキングにも参加しています。

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

10:09  |  里親募集 成犬メス  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.30 (Thu)

♀ハニー


MIXの女の子「ハニー」です。
推定7歳 避妊、ワクチン済

体重も8kgで豆柴程度の大きさです。
甘えたさんですが、吠えることはめったに無くとても大人しいわんちゃんです。
室内でのトイレのマナーは出来ております。
健康面も良好で、元気です。お散歩も大好き。引っ張りもないので
かなり飼いやすいわんこさんです

1頭で愛情を注いで下さる方を希望します。
譲渡諸条件はドッグ☆サルベーションのホームページをご覧下さい。

個別わんわん飼育応援サポーター様募集も募集しています。


ハニーは賢くて学習力旺盛!
まだまだ私の犬生これから。こんな大きくて固いガムだってへっちゃらよ!


捨てられてさまよっていたところを以前の飼い主に救われました。引き取るときにはとても寂しそうな表情をしていましたが、ホストファミリー様のもと不安や寂しさもほぐれてきたでしょうか。
「ハニーちゃんはうるうるした目で、他の犬には真似のできない、色んな表情を見せてくれます。」(ホストファミリー様談)
別名女優7変化とも言われています。終生の家族と出会えますように。

[経緯]
飼い主の事情により家を手離すことになり飼えなくなりました。

ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

↓たくさんの方に知っていただくためにランキング参加中!


↓FC2のランキングにも参加しています。

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

12:12  |  里親募集 成犬メス  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.29 (Wed)

♀幸(さっちゃん)

里親決定
笑顔が愛らしい「さっ(幸)ちゃん」です。
4歳、避妊、ワクチン済、体重15kgほど

性格温厚、お座り、お手もできます。無駄吠えもなく大人しく穏やかな子です。ドッグカフェでも優等生です。おトイレもお散歩の時までしません。

室内飼育で家族の一員としてさっちゃんを迎えて下さいませんか。



ホストファミリー様のもとで1年間室内で暮らしてきました。ホストファミリー様のところのワンちゃんとも上手に暮らすことができました。ただ、ホストファミリー様の事情によりやむを得ず帰ってくることになりました。次は本当の家族のもとで暮らさせてあげたいと思います。

美人さんで笑顔が本当に愛らしい、性格もとてもかわいい女の子です。
どうか、どうかよろしくお願い申し上げます。

譲渡諸条件はドッグ☆サルベーションのホームページをご覧下さい。

個別わんわん飼育応援サポーター様募集も募集しています。

[経緯]
この寂しげな表情は保護する前のものです。元飼い主は引越し先で飼えない理由から飼育放棄されました。初めて面会した時のさっちゃんの不安そうな表情は今でも忘れられません。お散歩以外は殆ど構って貰えず、フードも必要量よりはるかに少なく、食べることも満足ではなかったのです。
さっちゃんの保護経緯

保護されてからさっちゃんは本来持っていたかわいらしい笑顔を見せるようになりました。若くて女の子らしい子です。この子の笑顔をずっと守ってくださる方を募集しています。


ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

↓たくさんの方に知っていただくためにランキング参加中!


↓FC2のランキングにも参加しています。

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

08:10  |  里親募集 成犬メス  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.21 (Sun)

♀わかな


MIXの女の子「わかな」ちゃんです。
推定2歳、体重9kgほど
ワクチン済、避妊済

若菜ちゃんはお耳が大きくお顔立ちのよい女の子です。すぐになついてくれる性格的にもとてもかわいらしい子です。

辛い思いをたくさんしたと思いますが、これからの第2のワン生が幸せになれますように、もう少しシェルターにて里親さんを待ちましょうね。

室内犬として可愛がって下さる方を希望いたします。

譲渡諸条件はドッグ☆サルベーションのホームページをご覧下さい。

[経緯]
最終処分場よりレスキュー

ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

↓たくさんの方に知っていただくためにランキング参加中!


↓FC2のランキングにも参加しています。

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

21:46  |  里親募集 成犬メス  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.21 (Fri)

♀ダルメシアン マリン


ダルメシアンの女の子「マリン」です。
2、3歳、ワクチン接種、避妊済、フィラリア+


可愛くて美犬のマリンですが、里親ご希望いただく際にはいくつかご注意およびお願いしたい点がございます。

以下をご理解いただいた上、ご連絡くださいますようお願いいたします。

マリンはとてもプライドの高い個性の持ち主です。
過去の飼い主の裏切りに対してトラウマが残っているのか、はっきりは分かりませんが、甘えて来る時のその瞳の奥で何かを問いかけ人を試している風なところがあります。

マリンが一度口に銜えているガムなどに手を出してはいけません。手を出そうものなら唸り飛び掛ってきます。美しい美犬が凶暴な犬に豹変してしまいます。ですから、マリンにガムを与えた時は最後の噛み終わるまで離れたところから見ていなければなりません。機嫌が悪くなると唸ります。

そんなマリンに求める新しい家族は、マリンにストレスを感じさせない環境が必要ではないかと感じています。自由に干渉せず、でも大切に愛情深く、一頭飼いで、できれば大人家族で決してマリンをきつく叱ったり躾ようとするのではなく、温かく見守り大きな愛情を与えて下さるご家族を待っています。

大げさに言えば噛まれてもいいですくらいの覚悟の方、マリンの全てを受け入れて下さるファミリーであれば、きっと信頼関係の絆を築くことができると思います。

譲渡諸条件はドッグ☆サルベーションのホームページをご覧下さい。

[経緯]
警察から保健所行き寸前にレスキュー

ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

↓たくさんの方に知っていただくためにランキング参加中!


↓FC2のランキングにも参加しています。

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

13:06  |  里親募集 成犬メス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
